ボディメニューはこちら
フェイシャルメニューはこちら
ブライダルメニューはこちら
脱毛メニューはこちら
ネイルメニューはこちら


 

アプリ 『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法
 
【リリィ ラウレア 登録方法】

①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『3217』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークを1回タップ

 ④登録完了

 最新情報が届きます!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【LINE登録はこちら】



※LINE、LINE@から@ygl1610rをID(@マーク含む)で検索して友だちに追加して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Instagramインスタグラムフォローはこちら】

 
 

新着情報

2024.03.17

今日から始めるナチュラル生活〜アロマと健康③〜

今回は、精油の入手方法を書いていきます。施術でも精油を使用し、ホームケアでもおすすめしたりしますが、化学物質が入った偽物の香りのものを買ってしまって効果が出ない状況だったりするので、正しい精油を選んでください◎
必ず100%天然素材の精油を選んで下さい◎精油やアロマ使用の物は、雑貨扱いなので、いろいろな雑貨屋さんに並んでいると思いますが、きちんと専門店に行って、専門スタッフさんに聞いて購入する方が安心です!
合成の偽物の香りは、皮膚の炎症を起こしたり、効果が出ないどころか、偽物の香りに脳が錯覚を起こし、具合が悪くなったりすることもあります。
正しい精油を選ぶチェック項目は、
◎100%天然成分かどうか?
◎原料の品名や学名、抽出部位、抽出方法、栽培方法、原産国などが記載している紙が入っているか?
(箱を開けないと分からない)
◎信頼できるメーカーのものか?
(AEAJ表示基準適合認定精油でリストが載ってます。)
◎ラベルにロットナンバーや品質保持期間が書かれているか?
(箱の外側に載ってます。)
◎成分分析表が添付されているか?
(箱を開けないと分からない)

正しい精油を選んだら、次は使い方です。使い方を間違えると悪影響が出てしまうこともあるので、禁忌は守りましょう!
天然素材=安全ではなく、正しい使い方をすることで安全に作用していきます。
【注意事項】
1.使用量を守る!(使用量が多いからといって、効果が高くなる訳ではありません。逆に体調が悪くなったり、香りを感じにくくなってしまうこともあります。年齢や状況に応じて量を調整しましょう。)


続きをみる
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません